にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

くぅちゃんの旅行ブログ

日本の旅行日記🇯🇵✈️

沖縄で具志堅さんに会えるガチャ?!必見です!!

こんにちは!

 

くぅちゃんです!!

 

読者登録やブックマークありがとうございます!!

また、いつも読んでくださりありがとうございます!!

 

今日は、

 

記事のタイトル通り、、、、

 

具志堅さんに会えるガチャを紹介したいと思います!!

 

まず、皆さんガチャガチャってやりますか??^^;

 

あんまり、やる機会ないですよね、、、、

 

そんな方にオススメ!!

 

是非、沖縄に来たらガチャガチャやってください!!笑笑

 

 

ちょい、待ってくれーい!!くぅちゃん、ガチャガチャってどこにでもあるよね!!何故、沖縄でやることをオススメするのだ〜!!!!!

 

( ´ ▽ ` )

 

 

そんな疑問をお持ちの皆さん、

今からちゃんと紹介していきますよ〜!!

 

 

沖縄には、

 

 

「沖縄フィギュアみやげ」というガチャガチャがあります!!

 

f:id:happylife84:20180927212755p:image

 

くぅちゃん、このガチャガチャ色んなとこで見ました!!笑笑

 

国際通りや、アメリカンビレッジなど、、、

 

 

歩いてたら割と、どこにでもありますよ!!

 

実は、このガチャガチャを

めざましテレビが特集してたのです!

くぅちゃんは、それをたまたま見て

 

このガチャガチャやりたい!と思ったのです!!

 

 

しかも、情報によると

 

具志堅用高さんのフィギュアの出る確率が非常に高いということで有名らしいのです!!

 

これは気になる!!

 

 

やって見た結果、、、

 

 

f:id:happylife84:20180927213208p:image

 

なにがでるかな〜なにがでるかな〜

 

f:id:happylife84:20180927213239p:image

 

くぅちゃん焦らしますね〜笑

 

 

f:id:happylife84:20180927213351j:image

 

お!!なんだ、これは、、、、

 

 

くぅちゃんが当てたのは、、具志堅用高さんなのか、、、、

 

こちらです!!!↓

f:id:happylife84:20180927213553j:image

 

なんだなんだ、これは、、(具志堅用高さんではないことは分かる!)

 

 

組み立てると、、、

 

f:id:happylife84:20180927213659j:image

守礼門琉球王朝でした!!!^_^

 

可愛い、、、

 

首里城第二の坊門のフィギュアですね!!

 

 

可愛い!!

 

一回500円ですが、

 

やる価値があります!!

 

 

次は、具志堅用高さんに会うぞ!!

 

具志堅用高さんを当てるぞ!!!笑笑

 

 

是非、沖縄に来た際はやって見てください!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しているので、

良かったらポチっとしてくださると嬉しいです^_^