にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

くぅちゃんの旅行ブログ

日本の旅行日記🇯🇵✈️

首里城行ったらコレを食べるべし!!

こんにちは!

くぅちゃんです!!

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます!!!!( ´ ▽ ` )

 

今日も沖縄旅行 

について書いていきたいと思います!!

 

 

先日、くぅちゃん首里城に行って来ました!!!

 

 

2回目の首里城です!!

 

 

チケットを買って中に入ると、、

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

f:id:happylife84:20180930151547j:image

 

 

塗装工事中でした笑

残念(>_<)

 

 

でも、くぅちゃんは

 

もう1つ楽しみがありました!!

 

それは、

 

 

首里城公園オリジナル

"龍樋ソフト"

 

を食べること!!!!デデンッッ

 

 

このデザート知ってますか?

知る人ぞ知る超美味しいソフトクリームなのです!!

 

f:id:happylife84:20180930152330j:image

 

美味しいソフトクリームに黒蜜がかかっていて、更にその上に粉々にしたちんすこう

のっています!!

 

 

一口食べただけで、

 

口いっぱいに甘さが広がります!!

 

 

くぅちゃん、これ毎日食べれるぞ(`・∀・´)

 

 

それくらい、美味しいです。

 

 

首里城に行かれた際は是非食べてください!!

 

 

住所はこちら↓

沖縄県那覇市首里金城町1-2

 

首里城公園の中にありますよ!!

 

f:id:happylife84:20180930153003j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しているので良かったら

ポチっとしてくださると嬉しいです!!^^