にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

くぅちゃんの旅行ブログ

日本の旅行日記🇯🇵✈️

沖縄でシュノーケリングするならココ!!

 

こんにちは!

くぅちゃんです!!

 

今回は、、、、

 

シュノーケリング!!

 

について書いていきたいと思っております!!

 

 

くぅちゃん沖縄には何度か行く機会があったのですが、シュノーケリングをやった事がなくて

 

 

ついに、、

 

念願のシュノーケリングを体験して来ました!

 

 

くぅちゃんが、

お世話になったところが

 

 

マリンサポートタイド

 

 

です!!

 

こちらのお店は人気NO.1と言っても過言ではないくらい有名です!!よく雑誌にも載ってるので安心です。

 

 

こちら💁‍♀️当日予約可能です!!

 

くぅちゃんは前日にお電話しました!

 

人気なため、ご心配な方は早めに予約した方が確実に行きたい時間を取れますよ!

 

まず、10時に集合!!

お店でウェアに着替えて靴も履き、足ヒレとゴーグルを持って青の洞窟に車で向かいます!!

f:id:happylife84:20181003141934j:image

 

青の洞窟に着いた!(^ ^)

 

くぅちゃんが行ったときは沢山の人で

溢れていました!笑

 

青の洞窟に向かう際にある階段は写真から見て右側は海に向かう人、左側は海から帰ってきた人の歩く通路になっておりました!!

 

f:id:happylife84:20181003142300j:image

 

このような感じですね!!

ちなみに、赤がくぅちゃん!

 

青の洞窟前でスタッフさんに写真も撮ってもらえますよ!!

f:id:happylife84:20181003142611j:image

 

 

いざ、青の洞窟へ!!

 

 

ここからは写真で魅力を伝えていきますね!笑

 

 

 

f:id:happylife84:20181003143206j:image

 

 

こちらが青の洞窟!神秘的!!

 

f:id:happylife84:20181003143312j:image

 

見てください!この透明度!!!

 

綺麗すぎる!!

 

f:id:happylife84:20181003143416j:image

 

スタッフさんが、沢山写真を撮ってくれます!!

 

f:id:happylife84:20181003143445j:image

 

こんな写真も撮れますよ!!!(^ω^)

 

 

f:id:happylife84:20181003143548j:image

 

お魚さんも近い!!!!!

 

f:id:happylife84:20181003143653j:image

 

 

楽しかったー!!

 

 

次も、マリンサポートタイドさんに

お願いします!!

 

 

沖縄行った際には、

是非シュノーケリング体験してみてくださいね!!

 

f:id:happylife84:20181003214505j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しているので良かったら

ポチっとしてくださると嬉しいです(^ω^)