にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

くぅちゃんの旅行ブログ

日本の旅行日記🇯🇵✈️

沖縄インスタ映えカフェ!!必見です!!

みなさん、こんにちは!

くぅちゃんです!!

 

今日は沖縄のインスタ映えカフェを紹介します!!

 

その名も、tida beach!

オキナワに恋をした!!!

 

です!!

オキナワに恋をしたという言葉が可愛すぎます!

友達は略して

ティーダカフェと言ってました!!笑

 

 

外見はこんな感じ!!

f:id:happylife84:20180923171131j:image

 

 

 

中に入るとこんな感じ!

f:id:happylife84:20180923171211j:image

 

手作りピアスも売ってて、凄く可愛かったです!!

 

メニューはアサイーと、スムージー

ドリンク🥤でした!

 

f:id:happylife84:20180924110818j:image

レジです!

オシャレですよね〜

 

ちなみに、ここのお店はテーブルが1つしかなく、また予約も受付してないので

 

テーブルが埋まっていたら

 

外で飲みながらブラブラも良いですよね!!

 

f:id:happylife84:20180924110950j:image

 

友達が頼んだアサイーです!!

可愛い!アサイーには、

アルファベットが1つだけトッピング出来るので自分のイニシャルを載せても可愛いですよ!!

 

私は、、、

f:id:happylife84:20180924111135j:image

 

マンゴーミルクにしました!

 

これが、また凄く美味しいんですよ!!!

 

またリピしたいくらい!!

 

tida cafeの詳細はこちら↓

〒900-0013

那覇市牧志2-7-18

 

です!!ゆいレール降りたら、

公園があるんですけどその裏ですね!!

 

f:id:happylife84:20180924111623j:image

 

是非行って見てください!!