にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

くぅちゃんの旅行ブログ

日本の旅行日記🇯🇵✈️

沖縄に行ったら飲むべし!!!

こんにちは!

くぅちゃんです!!!

 

このブログをいつも見てくださり

ありがとうございます!!コメントも待ってます!!

 

今日は、沖縄に行ったら毎回飲むジュースなどを紹介します!!!

まずは、コチラ!!

 

f:id:happylife84:20180927095023j:image

 

 

見た目も可愛く、

名前も可愛い!!( ´ ▽ ` )

 

どんな味か分かりますか??

 

こちらは、

マミーのスッキリした味が一番的確な表現だと

思われます笑!!

 

甘いんですけど、スッキリした後味です!

私は、これを朝に飲みます!!

是非、一度飲んで見てください!!

 

 

次はコチラ!!

 

KOI のタピオカ!!

f:id:happylife84:20180927095249j:image

 

日本では沖縄と広島にしかないので

沖縄に行った際は飲んで見てください!!

私は国際通りのお店で飲みましたよ!

KOIは、50嵐(ウーシーラン)の海外姉妹ブランドです!!

 

 

続いては、こちら!

 

f:id:happylife84:20180927095747j:image

 

Quicklyのタピオカ!!

 

ちょっと待って!くぅさん!!

こちらのタピオカ屋さん沖縄限定じゃないよね!!割とどこにでもあるイメージだよ!!!

 

 

そうなんです!!が、、、、

 

私の住む地域の近くにはなく、

 

勝手に沖縄来たら飲むタピオカ屋さんの位置付けになっております笑

 

 

それに、沖縄で飲むと凄く美味しいんですよ!!←どこで飲んでも美味しいやろーい!!笑笑

 

私個人的には、ここのタピオカは、ゴンチャに似てる気がします!!

 

とても美味しいです!!!

オススメです!!

 

次はこちら!!

 

f:id:happylife84:20180927100459j:image

 

こちらは、完全にラベルが可愛い買ったので自販機で買いました笑^_^

 

 Colaもせっかくなら、沖縄限定のものがいいですよね!!( ´ ▽ ` )

 

さぁ、どんどん紹介していきます!!

 

f:id:happylife84:20180927100619j:image

 

はいさーい!

 

f:id:happylife84:20180927100700j:image

はいさーい(いや、背景きたなっ!!!)

 

f:id:happylife84:20180927100836j:image

 

はいさーい

 

f:id:happylife84:20180927100912j:image

 

 

はいさーい!!!

みなさんお付き合いありがとうございました!笑

 

 

さんぴん茶メドレーでした!!デン!( ´ ▽ ` )

 

 

私は沖縄に来たら必ずさんぴん茶を飲みます!!

 

毎日飲みます!!一日三本は買うかなぁ、、

 

あ、皆さん!さんぴん茶とはジャスミン茶のことですよ!!!

 

多分気のせいかもしれないんですけど、

 

沖縄で飲むジャスミン茶の方が断然美味しいです!!これは、絶対です!!^_^

 

 

苦味も少なく、色も茶色に近くて

 

本当にお茶みたいな感覚で飲めますよ!!

 

ここまでハイスピードで来ましたが

みなさん疲れてないでしょうか??

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!!

 

沖縄旅行に行く際は

 

是非飲んで見てください!!

 

はいさーい!(^_^)