にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

くぅちゃんの旅行ブログ

日本の旅行日記🇯🇵✈️

ブルーシールアイスパークでアイス作り体験!!!!

こんにちは!

くぅちゃんです!!

 

沖縄大好き人間です!

沖縄の魅力を沢山の人に伝えていきたいと思っています!!

 

今回は、、、、、

 

 

じゃんっ!!

f:id:happylife84:20180925143541j:image

 

 

ブルーシールアイスパーク🍨について

ご紹介していきます!!!

ブルーシールといえば、沖縄の名物アイスチェーン店ですよね!

 

沖縄に行ったら是非食べてください!

10日と20日の日はシングルの料金で

レギュラー1つとワンサイズ小さいサイズが2つ付いてきます!

 

f:id:happylife84:20180925221312j:image

3つ見えてなーい!!!なんでやねーん!!!

 

3つあるんです、、、

 

こう見えて、、、ホントですよ、、、笑

 

この大きさでシングルの料金って

安くないですか!!!!( ´ ▽ ` )

 

是非、10日と20日に行ってみてください!!

 

 

さてさて、本題へ!!

 

f:id:happylife84:20180925222037j:image

 

ブルーシールアイスパークに行ってきました!!!

 

f:id:happylife84:20180925221743j:image

 

中に入ると、昔の商品が見れたり

 

f:id:happylife84:20180925222216j:image

-20°Cの世界を体験できたりします!!

f:id:happylife84:20180925222311j:image

 

くぅちゃん寒すぎて早々リタイア!笑

 

アイスパークでは

1500円で自分だけのオリジナルアイスを作れます!!上の寒い体験はアイス作りに参加する人だけが体験出来ますよ〜

くぅちゃんが作ったアイスは

コチラ!!!!↓

 

f:id:happylife84:20180925222554j:image

 

楽しかったああああ!

アイス作り子供に戻って楽しめました!!

 

意外と難しいんですよね、飾り付け^^;

 

また、体験リベンジしたいですね!笑

 

終わったあとは、保冷バッグに入れて持って帰ることができます!!

また、ソフトクリーム一個だけ🍦食べれる特典が付いてるので必見です!!

 

f:id:happylife84:20180925222855j:image

保冷バッグが、これまた可愛い。生地もしっかりしててプライベートで使えそう!!!

ソフトクリームは、バニラとチョコのダブルにしました!美味しかった〜^_^

 

f:id:happylife84:20180925223330j:image

 

このソフトクリームは、

横のブルーシールの店内でも食べることができますよ^_^

 

かっこいいお兄さんがいましたよ笑

 

アイスパークの住所はこちら!↓

沖縄県浦添市牧港5-5-6

です!!

 

超オススメです!!( ´ ▽ ` )